トップ > TORQUEフォト > 焼きそば まっちゃ 2025/11/02 23:55 焼きそば 町内のお祭りの焼きそばです 町内の人達が作るんですが、これが具だくさんで美味しいんです 今年は400円かな 年々値上がりします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 19:24 あのムッチャデカいソースを惜しげもなく使うから味が濃いのでしょうかね💥😀✨🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/11/03 19:59 にしもん@50s pro そんなには濃くないです オタフクソースです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あのムッチャデカいソースを惜しげもなく使うから味が濃いのでしょうかね💥😀✨🍺