トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > ハズレたかと思っていたら! まさかの! 岡崎 2026/06/27 11:25 ハズレたかと思っていたら! まさかの! ■何をGETしましたか? ▷ミニチュア TORUQE G07 ■使い心地はいかがですか? ▷これから感じます(苦笑) ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■過去シリーズと比べると? ▷期待通り ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ ※バッテリー無し に思わず笑ったのは私だけ? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)