TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 08:38

貴方は、どの変身ベルトがお好き?

https://lite.tiktok.com/t/ZSxK82jpY/


https://youtube.com/shorts/GUrh8zwKI_c?si=qSfrh5yrKnUl9AN2


https://youtube.com/shorts/xbR0v8DqVTI?si=plPRJey8kL80zNay


変身ベルトって未だに…変身願望って、市場があるん…あるんですね…。


猫ふんじゃった😅レベルじゃねぇ~だろ〜。地雷ふんじゃいそう😅


コメントする
7 件の返信 (新着順)
XZ−1 バッジ画像
2026/06/04 21:37

変身ベルトって言うと仮面ライダーですよね…。

仮面、かめんってなんなのでしょうか?変身ベルトってなんなのでしょうか?

ワタシが、ティクトクで見た企業別の変身ベルトって、それぞれの企業を揶揄している訳じゃありません~。

逆に、それぞれの企業にエールを送ってますよ。

赤錆
2026/06/04 01:51

今や変身ベルトは腰でなく肩掛けしてますから、時代も変わったなぁ。

あ、私は『仮面ライダーW』ベルトの劇中のギミックが好きです。


XZ−1 バッジ画像
2026/06/05 09:10

仮面ライダーWをよく知らなくて。仮面ライダーの話題が投稿の主旨じゃなかったのですが(笑)誤解を与えることをしてすいません。🙏

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/03 18:17

一体どんな動力💥🍺⁉️💪😀


XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 20:12

相変わらずの左脇からのコメント有り難うございます😊

知らんがな〜(笑)

XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 11:09

またまた、オマケです。

XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 09:52

オマケです。仮面ライダーV3

XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 09:21

調べて(笑)みました。

仮面ライダーV3 の変身ベルトは ダブルタイフーン です。
このベルトは、仮面ライダー1号 の「技」と、仮面ライダー2号 の「力」を受け継いだ設定になっています。右側の風車が1号の技、左側の風車が2号の力を象徴しています。

イワナ
2026/06/03 08:50

やはり‥V3のダブルタイフーン‼️💥😺👍️
子供の頃、1号のベルト買って貰いました💦


はまパンダ
2026/06/03 08:55

1号の白いベルトのやつ

XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 08:59

早速(笑)喰い付いて…。失礼致しました(笑)コメント有り難うございます😊変身願望って年齢、性別、人種、一切関係ありませんから。

変身ベルトが欲しくて、でも買ってもらえないからって、手作りしてた友達が居ました。
奥が深いデス。色々な意味で。

はまパンダ
2026/06/03 09:04

藤岡弘さん
相変わらずカッコいいですね
ああいうふうに年を取りたい
これも…変身願望?😂

XZ−1 バッジ画像
2026/06/03 09:13

藤岡弘さん…俳優として、人間として、男として、カッコイイですよね😊ベクトルが違いまして…(変身ベルト)に憧れるって言うか…こだわるって言うか…ティクトクとか(笑)ようつべの動画を、見て下さい。ティクトクで(笑)企業別の変身ベルトって言う動画がアップされてまして(笑)笑いながら見てました。