TORQUE STYLE事務局
2023/06/01 11:46
会員登録やログインができないお客さまへ
会員登録を完了するには、本人認証をするための認証メールをタップしていただく必要がございます。
認証メールが受信できない場合、以下をご確認ください。
- torque-support@kyocera.jp からのメールを受信できる設定にしてください。※詳細はこちら
- URL付きメールを拒否していませんか。
- なりすまし規制の設定をしていませんか。
- パソコンからのメールを拒否していませんか。
- GmailやYahoo!メールなどでは、迷惑メールフォルダに格納されている場合があります。
上記のご対応後、下記URLより認証メールの再送を行ってください。
https://torque.kyocera.co.jp/users/confirmation/new
会員登録にかかるお問い合わせ
上記ご対応後いただいても、ログインできない場合は、お手数ですがtorque-support@kyocera.jpまでご連絡ください。メールでお問い合わせの際は、件名を「TORQUE STYLEでの会員登録について」としていただけますと幸いです。
※お問い合わせ内容によっては、返信メールにお時間を頂戴する場合や返信できない場合がございます。また、土日祝日は返信対応ができませんので、ご了承ください。
※エラーにより事務局からの返信が届かない場合がございますので、torque-support@kyocera.jp からのメールを受信できる設定にしてください。