TORQUE STYLE

よくある質問 / お問い合わせ

会員登録やログインができないお客さまへ

会員登録を完了するには、本人認証をするための認証メールをタップしていただく必要がございます。

認証メールが受信できない場合、以下をご確認ください。

  1. torque-support@kyocera.jp からのメールを受信できる設定にしてください。※詳細はこちら
  2. URL付きメールを拒否していませんか。
  3. なりすまし規制の設定をしていませんか。
  4. パソコンからのメールを拒否していませんか。
  5. GmailやYahoo!メールなどでは、迷惑メールフォルダに格納されている場合があります。

 

上記のご対応後、下記URLより認証メールの再送を行ってください。
https://torque.kyocera.co.jp/users/confirmation/new


会員登録にかかるお問い合わせ

上記ご対応後いただいても、ログインできない場合は、お手数ですがtorque-support@kyocera.jpまでご連絡ください。メールでお問い合わせの際は、件名を「TORQUE STYLEでの会員登録について」としていただけますと幸いです。

※お問い合わせ内容によっては、返信メールにお時間を頂戴する場合や返信できない場合がございます。また、土日祝日は返信対応ができませんので、ご了承ください。
※エラーにより事務局からの返信が届かない場合がございますので、torque-support@kyocera.jp からのメールを受信できる設定にしてください。