トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > タフな日本製は最高 ようかん 2026/04/10 18:18 タフな日本製は最高 ■何をGETしましたか? ▷ G07オリーブ ■使い心地はいかがですか? ▷ 手に持ちやすい大きさ ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:正面/背面カバー黄色を購入 5G黄色で親しんだ色 ■過去シリーズと比べると? ▷ ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ しばらくオリーブで、好きな黄色に変えます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)