TORQUEフォト

とにょ
2025/09/15 19:04

見るだけでオイシイ😋

香りだけでもう一杯!🍻

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/15 20:03

ええのお🤤


とにょ
2025/09/15 20:34
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

あせらずじっくり焼いていきます😄

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 19:43

バターと醤油を💥😀💦🍺急いで買ってきます🛒💦


とにょ
2025/09/15 20:34

よくご存じで!
水が浮いて来たらバターをのせて、
溶けたら醤油をひと回し😍

やまのきのこ
2025/09/15 19:09

 良いですね~美味しそうです。


とにょ
2025/09/15 20:35

これがやりたくて今日はずっとそわそわしてました😄