TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/21 15:39

あれ?

今日は大阪出張

藤の花が咲いてる〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
きな☆彡 バッジ画像
2025/09/21 19:19

もしかしたら福島区の野田藤ですかね〜😉

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 18:30

積算気温が一周回ってしまったのでしょうね😀🍺💧


ナナヨン バッジ画像
2025/09/21 19:10

コメントありがとうございます

やはり来年分が咲いてしまったのでしょうかね

そして来春も咲く💥😀🍺

自然とは不思議なものです😀💦

やまのきのこ
2025/09/21 17:03

 今頃、藤の花咲いてるんですね~。


ナナヨン バッジ画像
2025/09/21 19:08

コメントありがとうございます 

2回目が咲いたのか遅れに遅れて今頃咲いたのか?わかりません