TORQUEフォト

イトカズ バッジ画像
2025/10/30 17:29

お取り寄せ!

やっと届いた!

人によっては伊勢海老より美味しいとのこと!

さて、まずは刺身で、次は鍋で楽しみたいと思います。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
Riku バッジ画像
2025/10/31 09:38

大好きです!
佐世保に来たから食べてますが、高い〜😱

XZ−1 バッジ画像
2025/10/30 17:54

海老っ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/30 17:52

な、💥😀⁉️🍺海老に属するのでしょうか😀⁉️🍺💥