トップ > TORQUEフォト > お取り寄せ! イトカズ 2025/10/30 17:29 お取り寄せ! やっと届いた! 人によっては伊勢海老より美味しいとのこと! さて、まずは刺身で、次は鍋で楽しみたいと思います。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Riku 2025/10/31 09:38 大好きです! 佐世保に来たから食べてますが、高い〜😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/30 17:54 海老っ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/30 17:52 な、💥😀⁉️🍺海老に属するのでしょうか😀⁉️🍺💥 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大好きです!
佐世保に来たから食べてますが、高い〜😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海老っ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示な、💥😀⁉️🍺海老に属するのでしょうか😀⁉️🍺💥