TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/06 05:41

Saturday Night in Tokyo Station.

八重洲口側の東京駅前の夜景です🌆

雨は既に上がっていました🌂

これアイキャッチ同じ位置ですが📷

コメントする
3 件の返信 (新着順)
がさらき
2025/09/06 11:15

やはり東京駅周辺は、「心地好い」気がしますね😸


t-yashiki
2025/09/06 11:52

丸の内側は同意ですが八重洲側出てすぐはちょっと…😅😅😅

京橋〜日本橋の銀座まで続く通り以外はオフィスビル(下手すると東京本社)で敷居メチャクチャ高いですし、今はどうか分かりませんが駅前のビル1階に小さいお店が点在しているのが微妙にカオスでこれはこれで近寄りがたかった記憶があります🤔

がさらき
2025/09/06 13:09

相性ってヤツてさかね🤔
アタシは割りと駅どちら側も平気です😸
まぁ、あくまで渋谷・新宿に比べると、って話しですけどね😸

t-yashiki
2025/09/06 16:45

そうだと思いますよ😅
その3箇所なら私は新宿が一番になりますから🤔

まっちゃ
2025/09/06 09:10

サタデー・ナイト・フィーバー
特に意味はないです。ただ思いついたのをつぶやいただけ😀


t-yashiki
2025/09/06 09:31

大丈夫です🫡
私の投稿のタイトルはいつもそんな感じです😤



まぁフィーバーと名乗るには静かな夜でしたので外しちゃっていますが🕺

まっちゃ
2025/09/06 14:32

八重洲と聞くと八重洲無線と八重洲出版が頭の中に出てきます
八重洲にあるのかな🤔

t-yashiki
2025/09/06 16:58

調べたら八重洲無線は一時期八重洲にあったみたいです(今は大森にある)🤔
八重洲出版はわかりませんでしたが、八丁堀なのでもしかしたら、というところでしょうか🙄

まっちゃ
2025/09/06 18:11

なるほど
ありがとうございます

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 08:49

弱い雨台風だと思っていましたが、、各地やはり被害が出ている所もあるみたいですね💥😱⁉️💦電車止まったりしてませんでしたか❓️


t-yashiki
2025/09/06 09:03

新幹線は止まって足止め食らって間に合わなかった人がいらっしゃいました😓
新横浜から来た人曰く「出る時が一番降ってた」とのことです😑

それ以外は速度制限による快速運転中止で少し遅れていたくらいで済んでいると思います🤔🤔🤔