TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:03

コンテナ倉庫

(^-^)コンテナ倉庫をご紹介。

タクボ物置 ミスタートールマン 商品+組立標準麹 税込463100円

中はこんなです。

同じくタクボ ミスターストックマンダンディ

 商品+組立標準麹 税込187990円

ミスタートールマンより高さはありませんが広いです。

同じくミスターストックマンダンディ

商品+組立標準麹 税込187275円

ちょい狭い?いや同じ?

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 09:29

物を置きだすと狭くなっていくので、、大きめがお勧めです😀💥👍

そして使わないものが増えていく、、、


gaṇeśa śama
2025/09/09 17:07

使わないものの上にさらに乗せて後から取り出せないっ!

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 00:10

マサカ、住むのではって一瞬…。


gaṇeśa śama
2025/09/09 17:07

夏は暑く、冬は寒い~~~~無理です。

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:29

Mr.トールマン ダンディ公式https://www.e-ty.co.jp/seihin/jn/jn-tokucho/

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:20

Mr.ストックマン ダンディ公式https://www.e-ty.co.jp/seihin/nd/nd-tokucho/
柱構造(柱・パネル構造)

まっちゃ
2025/09/08 21:20

100人乗っても大丈夫?


ゆーろ バッジ画像
2025/09/08 21:23

百人乗っても大丈夫は1人乗ったら凹みました🤮

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:23

それはイナバ物置

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:26

ちょっ!?

まっちゃ
2025/09/08 21:28

イナバじゃないから大丈夫なのかなって思いました。(笑)

真ん中がイナバの社長さんでその周りは商社さんの社長さんや特約店の社長さんです。本当に乗ってます

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:31

やっぱりイナバ

ゆーろ バッジ画像
2025/09/08 21:35

うちのイナバは剪定で屋根に上がると凹みます🤮
イナバでなくイナハだったりして😱
CHANELとCHANNELの違いみたいなもの🤣

gaṇeśa śama
2025/09/08 21:41

降りると凹みが戻る自己修復機能かも?
フェニックスの青銅聖衣と同じ。

ゆーろ バッジ画像
2025/09/08 21:46

元に戻らない🤮凹んだのは7年くらい前
雨漏りしないからま〜いっか!
そんな曲あったな〜
そー言えばCDある😅

まっちゃ
2025/09/08 22:13

ビーズも178🎤

荒川さんはイナバウアー⛸️

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 00:11

物置って、乗り物だったんですね…知りませんでした…

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 00:16

バッタモン〜だった!?製造年度とか、作られた場所が違うとか。家電とか、そう言うことあったりなかったり。

ゆーろ バッジ画像
2025/09/09 00:39

コストダウン🤮
クルマ業界でも理論上大丈夫でもいざ使うと想定外のリコール😳
内容にもよるけどリコールになっても結果トータルで黒字となるそうな🤩
だからリコールがなくならない😈

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 02:22

人間って😱…イナバ物置が乗り物だったと知って…使い方って…色々あるンだって知りました。ganesasamaも住むらしいので(笑)イナバ物置じゃないけど(笑)

gaṇeśa śama
2025/09/09 17:09

野球日本代表監督だった稲葉篤紀監督も

gaṇeśa śama
2025/09/09 17:10

コンテナハウスというジャンルもあるのですが豪雪地帯ではまず見ないですねえ

gaṇeśa śama
2025/09/09 17:13

建物の骨格で斜めやXに入っているアレがコンテナ倉庫にはないんですよね。
少しでもお安くでしょうかね。