TORQUEフォト

ノリ
2025/10/14 12:45

エスパルスクッキー🍪

中身は、パルちゃんとエンブレム⚜️

この前、タダ券頂いた時の残り物

賞味期限が近くなり、食べました…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/10/14 20:18

 結構カラフルなクッキーですね。


ノリ
2025/10/14 20:32

エスパルスのチームカラーがオレンジDEATHからね…
セカンドが白で、サードがネイビーDEATH❢
地球儀や、世界地図がユニフォームに描かれているので、一番お洒落だと、勝手に思っています❢
なので、カラフルなのDEATH❢

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/14 18:21

非常食 賞味期限あるよ 気をつけて

変な一句ができました😀👍🍺


ノリ
2025/10/14 18:24

山田く〰️ン、座布団1枚持って来てあげて❢