G07エピソード投稿📸

イエローに換装、ホルダーつけてお出かけ

以前、撮影会でTORQUE5Gを本人から褒められた・・・と言うような事を書いたんですが、G07に変えて早くもリベンジ出来る日が来たので参加しまして、さて、どうなったでしょうか。

オリーブから換装して、ホルダーで武装してカッコよくしましたが、今回は本人の横で写真確認出来ませんでしたので、残念ながら何もなかったです。

が、今回は撮影して頂いた別の方に「バイク乗ってるんですか?」って聞かれてバイクメーカーのシャツ着てたので、それかな、と思ったらホルダー着けた状態がバイク用に思われたようで、「スマホ、カッコいいです!」と褒められました。

嬉しかったです。☺️

撮影してもらった写真ですが、5Gの時は小細工して失敗したので、今回はそのまま撮影してもらいましたが、写真が綺麗に撮れててびっくりしました。🤯

拡大してもくっきり。

満足です。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/06/14 18:56

 とてもかっこいいです~!カラーも綺麗です。


ありがとうございます!
お出かけ仕様なので、ホルダーは外しましたが、やはりTORQUEは唯一無二でカッコいいです。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。