以前、撮影会でTORQUE5Gを本人から褒められた・・・と言うような事を書いたんですが、G07に変えて早くもリベンジ出来る日が来たので参加しまして、さて、どうなったでしょうか。
オリーブから換装して、ホルダーで武装してカッコよくしましたが、今回は本人の横で写真確認出来ませんでしたので、残念ながら何もなかったです。
が、今回は撮影して頂いた別の方に「バイク乗ってるんですか?」って聞かれてバイクメーカーのシャツ着てたので、それかな、と思ったらホルダー着けた状態がバイク用に思われたようで、「スマホ、カッコいいです!」と褒められました。
嬉しかったです。☺️
撮影してもらった写真ですが、5Gの時は小細工して失敗したので、今回はそのまま撮影してもらいましたが、写真が綺麗に撮れててびっくりしました。🤯
拡大してもくっきり。
満足です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもかっこいいです~!カラーも綺麗です。