TORQUEフォト

爆笑
2025/10/18 13:35

昼飯😋

やっぱり暑くなってきましたぁ〜😭

 
コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 20:51

皿でビールを💥😀🍺⁉️いや、、、ノンアルか💥😀⁉️


爆笑
2025/10/19 08:19

シェラカップは
何でもありです🤣🤣😋
氷を入れてキンキンに👍😆

まっちゃ
2025/10/18 13:39

おたふくはデーツの甘み
カープソースは砂糖の甘み
ブルドッグソースも砂糖の甘み


爆笑
2025/10/19 08:15

なぜか🤣🤣🤣
オタフクソース大好きです。

まっちゃ
2025/10/19 08:24

お好み屋さんののれんがオタフクソースだったら少し安心します。