G07エピソード投稿📸

よしあき
2026/05/03 17:27

オートバイにはTORQUE!

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷とりあえず、東京モーターサイクルショーに行って写真を撮りまくった


■G07はここが良いよね!

▷背面カバーのロック等、ユーザーの声が反映されている


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:堅牢さやスペックがアップグレードされつつ、使い勝手は前モデルを継承している


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

▷アドベンチャーカメラ


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷人生はサバイバルだ! 


コメントする