トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > オートバイにはTORQUE! よしあき 2026/05/03 17:27 オートバイにはTORQUE! ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷とりあえず、東京モーターサイクルショーに行って写真を撮りまくった ■G07はここが良いよね! ▷背面カバーのロック等、ユーザーの声が反映されている ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:堅牢さやスペックがアップグレードされつつ、使い勝手は前モデルを継承している ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷アドベンチャーカメラ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷人生はサバイバルだ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)