トップ > TORQUEフォト > パッションアイスティー&あらびきソーセージパイ gaṇeśa śama 2024/05/25 10:40 パッションアイスティー&あらびきソーセージパイ (^-^)スターバックスのパッションアイスティーです。 私の他に飲んでいる人を見たことがありませんが 隠れ名物だと思いますよ。全く甘くありません。 ちょっと刺激がありますが飲みやすいんです。 あらびきソーセージパイは安定の旨さです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ran 2024/05/25 12:03 今年も、氷🧊の季節がやってきましたね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/25 12:28 ran 見ていたらグラスの目盛りに合わせてティーを注ぎ その後に氷を入れていました。 逆の手順だとティーの量が変わるからでしょうが 急いでいる時は氷を入れる勢いで絶対溢れますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/25 10:46 ほぼ外食中心ですね😀✨野菜が少ない気がします😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/25 10:55 にしもん@50s pro ふふふっ野菜も食べているんですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/25 10:41 ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年も、氷🧊の季節がやってきましたね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほぼ外食中心ですね😀✨野菜が少ない気がします😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス