TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/05/25 10:40

パッションアイスティー&あらびきソーセージパイ

(^-^)スターバックスのパッションアイスティーです。

私の他に飲んでいる人を見たことがありませんが

隠れ名物だと思いますよ。全く甘くありません。

ちょっと刺激がありますが飲みやすいんです。

 

あらびきソーセージパイは安定の旨さです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ran バッジ画像
2024/05/25 12:03

今年も、氷🧊の季節がやってきましたね~


gaṇeśa śama
2024/05/25 12:28

見ていたらグラスの目盛りに合わせてティーを注ぎ
その後に氷を入れていました。
逆の手順だとティーの量が変わるからでしょうが
急いでいる時は氷を入れる勢いで絶対溢れますね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/25 10:46

ほぼ外食中心ですね😀✨野菜が少ない気がします😀💦


gaṇeśa śama
2024/05/25 10:55

ふふふっ野菜も食べているんですよ。

gaṇeśa śama
2024/05/25 10:41

ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス