トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > やっと本体が来たので さとG 2026/05/10 12:52 やっと本体が来たので ■何をGETしましたか? ▷マルチホルダー ■使い心地はいかがですか? ▷ ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■過去シリーズと比べると? ▷前モデルとあまり変わらない ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ 前モデル同様バイクに装着してナビに いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/05/10 20:46 ナビでガチャガチャ探しの旅ですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/05/10 20:53 まっちゃ ところが昨日乗ろうとしたら何故かまたバッテリーが上がってました。 今度は何が原因なんでしょう? ガクブルw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/05/10 21:10 さとG ちょっとした漏電 古くなってくると何故かどこかで微弱電流が流れてる。不思議 屋根付き車庫ありならAC100V繋ぎっぱなし充電器である程度予防出来るけど青空駐車場だと難しいですね。 スクーターは毎回バッテリー外すのは面倒ですしね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/10 16:15 カッコいい!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/05/10 20:58 ゆきむら 今回のは脱着しやすいですw G06の時は外す時に硬くて爪が剥がれるかと思いましたwww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/10 12:55 オリーブと黒って似合いますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2026/05/10 20:56 たろ三郎@G07 とても合いますが、G06の時にグリーンのフィルムずっと貼りっぱなしだったんで見慣れてしまいましたw いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/10 21:37 さとG 私もオリーブ組!! こんどアクセサリー、見に行ってみます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナビでガチャガチャ探しの旅ですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいい!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オリーブと黒って似合いますね