G07エピソード投稿📸

さとG
2026/05/10 12:52

やっと本体が来たので

■何をGETしましたか?

▷マルチホルダー


■使い心地はいかがですか?


■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■過去シリーズと比べると?

▷前モデルとあまり変わらない


■こんな風に使うのがおすすめ!

前モデル同様バイクに装着してナビに

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/05/10 20:46

ナビでガチャガチャ探しの旅ですね😁


さとG
2026/05/10 20:53

ところが昨日乗ろうとしたら何故かまたバッテリーが上がってました。
今度は何が原因なんでしょう?

ガクブルw

まっちゃ
2026/05/10 21:10

ちょっとした漏電
古くなってくると何故かどこかで微弱電流が流れてる。不思議

屋根付き車庫ありならAC100V繋ぎっぱなし充電器である程度予防出来るけど青空駐車場だと難しいですね。

スクーターは毎回バッテリー外すのは面倒ですしね

ゆきむら
2026/05/10 16:15

カッコいい!!


さとG
2026/05/10 20:58

今回のは脱着しやすいですw
G06の時は外す時に硬くて爪が剥がれるかと思いましたwww

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/10 12:55

オリーブと黒って似合いますね


さとG
2026/05/10 20:56

とても合いますが、G06の時にグリーンのフィルムずっと貼りっぱなしだったんで見慣れてしまいましたw

ゆきむら
2026/05/10 21:37

私もオリーブ組!!
こんどアクセサリー、見に行ってみます!