トップ > TORQUEフォト > ダイソー ひげたろう 2025/09/10 18:20 ダイソー 300円タンブラー ホットコーヒーが30分以上、温かかった (飲みやすい温度に下がった) コンビニコーヒーを買わずに済むうようになりました✌️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/10 18:47 BOSSのクラフトシリーズがお勧めです💥😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/10 19:19 にしもん@50s pro ペットボトルのコーヒーは薄いと聞いてたので飲んだことないです😅 濃いめのブラック派なもんで☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/10 19:39 ひげたろう そうなんです🥲💧 コンビニコーヒーの🧊が溶けた味を再現したのがB◯SSのクラフトシリーズなんです😀👍☕ グビグビ派の私にはビッタリなのです😀👍☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/10 22:21 にしもん@50s pro あぁー😓 じゃあ、無理です~… コンビニコーヒーは濃いめで入れて氷溶ける前に飲んでしまい、缶コーヒーのブラック入れて飲んだら 味うっす…ってなるので😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示BOSSのクラフトシリーズがお勧めです💥😀🍺