TORQUEフォト

ひげたろう バッジ画像
2025/09/10 18:20

ダイソー

300円タンブラー

ホットコーヒーが30分以上、温かかった

(飲みやすい温度に下がった)

コンビニコーヒーを買わずに済むうようになりました✌️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/10 18:47

BOSSのクラフトシリーズがお勧めです💥😀🍺


ひげたろう バッジ画像
2025/09/10 19:19

ペットボトルのコーヒーは薄いと聞いてたので飲んだことないです😅
濃いめのブラック派なもんで☕

そうなんです🥲💧
コンビニコーヒーの🧊が溶けた味を再現したのがB◯SSのクラフトシリーズなんです😀👍☕
グビグビ派の私にはビッタリなのです😀👍☕✨

ひげたろう バッジ画像
2025/09/10 22:21

あぁー😓
じゃあ、無理です~…
コンビニコーヒーは濃いめで入れて氷溶ける前に飲んでしまい、缶コーヒーのブラック入れて飲んだら
味うっす…ってなるので😅