TORQUEフォト

ひろ
2025/10/19 22:32

久々の六甲夜遊び

土曜日夜〜日曜日 昼3時まで六甲菊水台で キャノンボール大会の私設エイドに参加してきました。

沢山の荷物の担ぎ上げ💪

片道約45キロを片道

往復 往復してまた帰る😂

世の中には タイヘンさんが沢山いますね😁

リーダーのパンダさん‼️

夜長のお疲れ様ウトウト🙏

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/10/20 12:25

六甲山からの夜景は綺麗ですよね~。☺️🥸☺️

夜景は綺麗なんですが、何時も目線が夜景より路面状況に。。。😂🥸😂

長い事言ってないな〜。☺️


ひろ
2025/10/20 13:08

ドラえもんさん😅
そうそう 暗いと足元ばっかり見ちゃいますね~😄
転けたら大変〜💦💦用心用心〜😁

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/20 07:31

キャノンボール💥😀⁉️☕誰かランボルギーニで爆走🏎️💨


ひろ
2025/10/20 13:06

😂😂😂👏👏✌️✌️💪
惜しい〜😂
流石にそれは 居ませんでしたが 動力さえ付いてなかれば 竹馬でも 自転車でも 乳母車🤣でも 何でもOKですよ〜😁

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/20 06:10

おはようございますよ~そして激務お疲れ様でした😊
天気は下り坂との予報で大変でしたね〜😆
山頂から見る100万ドルの夜景はきっと疲れを吹き飛ばして歓喜に震えたでしょうね~🤗
しっかりと疲れた身体を癒やして英気を養ってくださいませm(_ _)m


ひろ
2025/10/20 07:08

おはようごさいます😄
梅田から快速急行で初兵庫駅下車。
鵯越方面から懸命に登って来るランナーさんから 沢山の笑顔を頂きましたよ~😀

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/20 07:43

お疲れ様でしたよ~m(_ _)m
幾ら街から近い低山と行っても急登が続きキツいですね〜😱😆

ひろ
2025/10/20 13:01

そうなんですよ〜
台車に乗せた荷物を降ろし 階段を何回もピストン💪良いトレーニングになりました🤗

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/20 13:17

そして足場の悪い中でしかも暗がりなので何時もより大変だったと思いますよ~😆
お疲れ様でしたよ~🤗

ひろ
2025/10/20 14:04

有り難うございます🤗ヘッドライトや ゴアテックのウェア 山テント用のランプ等 活躍してくれましたよ〜😁

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/20 15:21

この時期の山頂は暗闇が早いし吹き晒しの場所ですので冬用のアウターは必要ですね😊
アウターは絶対にゴアテックス物の方が湿度がたまらず良いですね😊

やまのきのこ
2025/10/20 06:05

 夜景がとても綺麗ですね。


ひろ
2025/10/20 07:04

有り難うございます。
エイドから見る神戸の夜景🌉がとても綺麗でしたよ〜🤗

やまのきのこ
2025/10/20 18:43

 良いなぁ~!パーティーじゃないですか?

ひろ
2025/10/20 21:59

パーティー😂⁉️
みたいですよね~
ランナーさんに喜んで貰えて 良かったです。こんな素敵な夜景がばっちり見える場所でのエイド😁まさに 深夜のパーティー⁉️🤗気分ですね。
しかし 久々の徹夜でした😀

やまのきのこ
2025/10/20 22:01

 徹夜はこたえます💧

ひろ
2025/10/20 22:27

家に帰ると どっと疲れが出るのか?
お風呂が沸いたのに 先ずは一眠り〜😆
楽しい時間はあっと 言う間ですが やはり 後で ちと疲れが出ますね😅関西も 朝晩冷えて来ました🤗そちらも かなり寒く 🍁も一気に進みそうですね~🍁🍁