トップ > TORQUEフォト > 久々の六甲夜遊び ひろ 2025/10/19 22:32 久々の六甲夜遊び 土曜日夜〜日曜日 昼3時まで六甲菊水台で キャノンボール大会の私設エイドに参加してきました。 沢山の荷物の担ぎ上げ💪 片道約45キロを片道 往復 往復してまた帰る😂 世の中には タイヘンさんが沢山いますね😁 リーダーのパンダさん‼️ 夜長のお疲れ様ウトウト🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/20 12:25 六甲山からの夜景は綺麗ですよね~。☺️🥸☺️ 夜景は綺麗なんですが、何時も目線が夜景より路面状況に。。。😂🥸😂 長い事言ってないな〜。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 13:08 ドラえもん ドラえもんさん😅 そうそう 暗いと足元ばっかり見ちゃいますね~😄 転けたら大変〜💦💦用心用心〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/20 07:31 キャノンボール💥😀⁉️☕誰かランボルギーニで爆走🏎️💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 13:06 にしもん@50s pro 😂😂😂👏👏✌️✌️💪 惜しい〜😂 流石にそれは 居ませんでしたが 動力さえ付いてなかれば 竹馬でも 自転車でも 乳母車🤣でも 何でもOKですよ〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/20 06:10 おはようございますよ~そして激務お疲れ様でした😊 天気は下り坂との予報で大変でしたね〜😆 山頂から見る100万ドルの夜景はきっと疲れを吹き飛ばして歓喜に震えたでしょうね~🤗 しっかりと疲れた身体を癒やして英気を養ってくださいませm(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 07:08 きな☆彡 おはようごさいます😄 梅田から快速急行で初兵庫駅下車。 鵯越方面から懸命に登って来るランナーさんから 沢山の笑顔を頂きましたよ~😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/20 07:43 ひろ お疲れ様でしたよ~m(_ _)m 幾ら街から近い低山と行っても急登が続きキツいですね〜😱😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 13:01 きな☆彡 そうなんですよ〜 台車に乗せた荷物を降ろし 階段を何回もピストン💪良いトレーニングになりました🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/20 13:17 ひろ そして足場の悪い中でしかも暗がりなので何時もより大変だったと思いますよ~😆 お疲れ様でしたよ~🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 14:04 きな☆彡 有り難うございます🤗ヘッドライトや ゴアテックのウェア 山テント用のランプ等 活躍してくれましたよ〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/20 15:21 ひろ この時期の山頂は暗闇が早いし吹き晒しの場所ですので冬用のアウターは必要ですね😊 アウターは絶対にゴアテックス物の方が湿度がたまらず良いですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/20 06:05 夜景がとても綺麗ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 07:04 やまのきのこ 有り難うございます。 エイドから見る神戸の夜景🌉がとても綺麗でしたよ〜🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/20 18:43 ひろ 良いなぁ~!パーティーじゃないですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 21:59 やまのきのこ パーティー😂⁉️ みたいですよね~ ランナーさんに喜んで貰えて 良かったです。こんな素敵な夜景がばっちり見える場所でのエイド😁まさに 深夜のパーティー⁉️🤗気分ですね。 しかし 久々の徹夜でした😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/20 22:01 ひろ 徹夜はこたえます💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/20 22:27 やまのきのこ 家に帰ると どっと疲れが出るのか? お風呂が沸いたのに 先ずは一眠り〜😆 楽しい時間はあっと 言う間ですが やはり 後で ちと疲れが出ますね😅関西も 朝晩冷えて来ました🤗そちらも かなり寒く 🍁も一気に進みそうですね~🍁🍁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示六甲山からの夜景は綺麗ですよね~。☺️🥸☺️
夜景は綺麗なんですが、何時も目線が夜景より路面状況に。。。😂🥸😂
長い事言ってないな〜。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャノンボール💥😀⁉️☕誰かランボルギーニで爆走🏎️💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございますよ~そして激務お疲れ様でした😊
天気は下り坂との予報で大変でしたね〜😆
山頂から見る100万ドルの夜景はきっと疲れを吹き飛ばして歓喜に震えたでしょうね~🤗
しっかりと疲れた身体を癒やして英気を養ってくださいませm(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜景がとても綺麗ですね。