トップ > TORQUEフォト > カッケー! ズーくん 2025/11/01 17:50 カッケー! 大阪から新幹線で来ましたよ! 栃木県へ! 迫力満点! 明日は、決勝! 頑張れ、スープラ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 08:55 茂木ですね😀✨👍まだ走った事無いのです🥲💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/02 08:57 にしもん@50s pro おはようございます! 今日は、決勝です! やっぱり、渋滞です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/11/01 19:24 ズーさん、こんばんは🌛 アイキャッチ見て、「ラジコン…❓️」って思いました😂 最新のドリフト ラジコンの世界!ラジドリしようぜ♪【RC DRIFT】 https://youtu.be/R8WKJMfNZs8?si=qv9hW1e4Q_OyiKF8 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/01 19:31 まさこ こんばんは、 是非、一度観戦してみてください! 大迫力で、 鳥肌(関西では、寒イボとも言いますけど)ものですよ! 是非! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/11/01 19:02 迫力を感じていいですね😂😬😄🥶👌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/01 19:28 F_hirari 初めて、観戦したときは迫力にビックリしました。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/11/02 00:46 ズーくん 音が凄いですよね… 昔は私も鈴鹿サーキッ トにメカニック(ホンダ)で行きました… カストロオイルが焼けた臭いがたまらなくよいですよ…😂😅🤣👌👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/02 00:50 F_hirari メカニックとは凄いですね! 今でも原付は、2ストなのでオイルはカストロです。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/11/02 01:00 ズーくん カストロオイルは最高ですね…ウルトラオイルより高純度です。 あの当時ほ私はモトクロスの選手をしていた関係上、何回もメカニックで駆り出されたのですよ。 今でも大型バイクの免許証を持っています。 😅😂🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/02 01:05 F_hirari モトクロスの選手とは凄いですね!ウィリーとかアクセルターンとか楽勝ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/11/02 01:43 ズーくん はい、それは基本中の基本ですよ。一般道でマンホールの蓋がある所で、突然フワッと浮き上がり飛ぶ所を白バイ隊員に見つかり何回も怒られましたよ… 私がモトクロスを始めるきっかけはスピード違反歴49回の記録でした。あと1回で少年院に収容される話しがあり、白バイ隊員からの強制的な勧もあり、モトクロスを始めることになったのです。 その白バイ隊員は名だたる徳島県警の白バイ隊員でした。以前にその白バイたの追跡から完全に逃走をしたことでマークをされていたのです。 まあ、人生には色々ありますね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/02 05:55 F_hirari やっぱりスゲ〜! テレビドラマに出来そうな人生ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/11/02 06:56 ズーくん はい、相当の悪ガキでしたからね… 学校の先生からは何時も鼻血が出るほど叩かれていました。しかしそれも慣れですね。親からは先生にもっと叩いて欲しいと頼んでいたようです。 しかし先生とは、悪さ以外では、物凄い仲良しでした。今の親たちは直ぐに文句を言う、失格ですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/02 07:19 F_hirari 確かに先生からのビンタは普通でしたからね! 時代の流れですねぇ〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/11/01 17:59 半世紀以上前の中坊の頃~フェンスの穴から入って~ガードレールの外側でバイクを撮てますた~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/11/01 18:04 hh 90年代は、モータースポーツが、ブームでしたよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/11/01 18:44 ズーくん そんなに若くはありまぜ~ん(笑)70年代でず~ その後80年代二輪の市販車改造クラスができて~免許を取ったらサーキットに行こうの時代がありますた~ 決勝グリッド44台にエントリーは1000台超え~予選は一人7分でへたこくと3周回れませんですた~(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茂木ですね😀✨👍まだ走った事無いのです🥲💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ズーさん、こんばんは🌛
アイキャッチ見て、「ラジコン…❓️」って思いました😂
最新のドリフト ラジコンの世界!ラジドリしようぜ♪【RC DRIFT】
https://youtu.be/R8WKJMfNZs8?si=qv9hW1e4Q_OyiKF8
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迫力を感じていいですね😂😬😄🥶👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半世紀以上前の中坊の頃~フェンスの穴から入って~ガードレールの外側でバイクを撮てますた~(笑)