TORQUEフォト

ズーくん バッジ画像
2025/11/01 17:50

カッケー!

大阪から新幹線で来ましたよ!

栃木県へ!

迫力満点!

明日は、決勝!

頑張れ、スープラ!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 08:55

茂木ですね😀✨👍まだ走った事無いのです🥲💧


ズーくん バッジ画像
2025/11/02 08:57

おはようございます!
今日は、決勝です!
やっぱり、渋滞です!

まさこ バッジ画像
2025/11/01 19:24

ズーさん、こんばんは🌛

アイキャッチ見て、「ラジコン…❓️」って思いました😂

最新のドリフト ラジコンの世界!ラジドリしようぜ♪【RC DRIFT】
https://youtu.be/R8WKJMfNZs8?si=qv9hW1e4Q_OyiKF8


ズーくん バッジ画像
2025/11/01 19:31

こんばんは、
是非、一度観戦してみてください!
大迫力で、
鳥肌(関西では、寒イボとも言いますけど)ものですよ!
是非!

F_hirari
2025/11/01 19:02

迫力を感じていいですね😂😬😄🥶👌


ズーくん バッジ画像
2025/11/01 19:28

初めて、観戦したときは迫力にビックリしました。😁

F_hirari
2025/11/02 00:46

音が凄いですよね…
昔は私も鈴鹿サーキッ トにメカニック(ホンダ)で行きました…
カストロオイルが焼けた臭いがたまらなくよいですよ…😂😅🤣👌👍

ズーくん バッジ画像
2025/11/02 00:50

メカニックとは凄いですね!
今でも原付は、2ストなのでオイルはカストロです。😁

F_hirari
2025/11/02 01:00

カストロオイルは最高ですね…ウルトラオイルより高純度です。
あの当時ほ私はモトクロスの選手をしていた関係上、何回もメカニックで駆り出されたのですよ。
今でも大型バイクの免許証を持っています。
😅😂🥲

ズーくん バッジ画像
2025/11/02 01:05

モトクロスの選手とは凄いですね!ウィリーとかアクセルターンとか楽勝ですか?

F_hirari
2025/11/02 01:43

はい、それは基本中の基本ですよ。一般道でマンホールの蓋がある所で、突然フワッと浮き上がり飛ぶ所を白バイ隊員に見つかり何回も怒られましたよ…
私がモトクロスを始めるきっかけはスピード違反歴49回の記録でした。あと1回で少年院に収容される話しがあり、白バイ隊員からの強制的な勧もあり、モトクロスを始めることになったのです。
その白バイ隊員は名だたる徳島県警の白バイ隊員でした。以前にその白バイたの追跡から完全に逃走をしたことでマークをされていたのです。
まあ、人生には色々ありますね…

ズーくん バッジ画像
2025/11/02 05:55

やっぱりスゲ〜!
テレビドラマに出来そうな人生ですね!

F_hirari
2025/11/02 06:56

はい、相当の悪ガキでしたからね…
学校の先生からは何時も鼻血が出るほど叩かれていました。しかしそれも慣れですね。親からは先生にもっと叩いて欲しいと頼んでいたようです。
しかし先生とは、悪さ以外では、物凄い仲良しでした。今の親たちは直ぐに文句を言う、失格ですね…

ズーくん バッジ画像
2025/11/02 07:19

確かに先生からのビンタは普通でしたからね!
時代の流れですねぇ〜!

hh バッジ画像
2025/11/01 17:59

半世紀以上前の中坊の頃~フェンスの穴から入って~ガードレールの外側でバイクを撮てますた~(笑)


ズーくん バッジ画像
2025/11/01 18:04

90年代は、モータースポーツが、ブームでしたよね!

hh バッジ画像
2025/11/01 18:44

そんなに若くはありまぜ~ん(笑)70年代でず~
その後80年代二輪の市販車改造クラスができて~免許を取ったらサーキットに行こうの時代がありますた~
決勝グリッド44台にエントリーは1000台超え~予選は一人7分でへたこくと3周回れませんですた~(笑)