トップ > TORQUEフォト > 思わず ハイロウ 2025/10/29 18:42 思わず 凄く久しぶりだったんで どんな味だったっけ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/30 21:02 種だけ出すのが大変ですが甘くておいしいですよね。最近野のアケビはめっきり少なくなってしまいました。そういえば皮をラタトゥイユにするとうまいというのを聞いたので、アケビを見かけたら試してみようと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハイロウ 2025/10/31 17:07 ぽんた 肉詰めにするとかも聞きますよね 小ぶりで皮も食べやすそうだし、せっかくだから挑戦してみようかな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/31 17:51 ハイロウ 皮がきれいなアケビですよね。料理にも使いやすそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/30 11:32 記憶にございません🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/29 20:59 売ってるのは初めて見ました。 山に入って取って食べてたから不思議です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハイロウ 2025/10/30 20:04 まっちゃ 近所の林とかに生えてはいるんですけど、実がならないんですよね 低山登った時とかに見かけると食べてました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示種だけ出すのが大変ですが甘くておいしいですよね。最近野のアケビはめっきり少なくなってしまいました。そういえば皮をラタトゥイユにするとうまいというのを聞いたので、アケビを見かけたら試してみようと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示記憶にございません🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示売ってるのは初めて見ました。
山に入って取って食べてたから不思議です。