TORQUEフォト

ryokosyo
2025/09/30 06:27

車のドアにテントウムシ

仕事にゆこうと車に行ったら何やら黒いものが!

近くに行ってよく見たらテントウムシ🐞でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 09:44

アブラムシが近くに💥😀⁉️💦


ryokosyo
2025/09/30 12:34

田舎なんで、周りは草むらや畑ばっかりです

自然豊かな田舎は最高です✨😀👍私も📶すら不安な山奥で仕事しています😀💪

abcd
2025/09/30 06:46

ナナホシテントウですね