トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > スマホと色もおソロ かしわ餅(みそ餡) 2026/06/27 10:37 スマホと色もおソロ ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ミニチュアTORQUE ■パッケージのここが良いね! ▷ ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:後ろのロックするとこがちゃんとネジみたいにくぼみがある。 ■予想と比べてどうでしたか? ▷可愛い ■こんな風に使ってみたい! ▷ スマホにどうにかしてつけたい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)