トップ > TORQUEフォト > 金曜日の昼飯DEATH❢ ノリ 2025/11/03 08:29 金曜日の昼飯DEATH❢ 長男が長崎に帰る前に魚🐟️が食べたいというので… 某魚🐟️センターの食堂に寄りました… マグロ、カツオ定食を二人で食べました… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 18:16 私も5000円会食いただいてました🍺😀💥👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/03 19:14 にしもん@50s pro にしもんさん、元気になった❢ なったのは良いけど、日本語になってませんヨ❢ ど〰️回答しましょうか❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 20:55 ノリ アルコールが神経伝達を狂わせてます😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/03 21:02 にしもん@50s pro なるほど〰️ 病み上がりなので、ほどほどに❢ 完全復活🐦🔥待ってますヨ❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/11/03 16:44 高たんぱく補給できましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/03 17:18 gaṇeśa śama ありがとう🙏ございます😊 ヤッパり、魚🐟️屋の寿司🍣の方が肉厚で大きなネタなので、美味いDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/11/03 08:34 お疲れさまでした~!流石、魚屋が近いと旨そうな刺身ですね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/11/03 08:40 やまのきのこ マグロ、中トロ、赤身。カツオ、タタキ、切り身。角煮付きで、味噌汁には、カニ🦀の切り身が入っていました… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も5000円会食いただいてました🍺😀💥👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高たんぱく補給できましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした~!流石、魚屋が近いと旨そうな刺身ですね?