TORQUEフォト

ノリ
2025/11/03 08:29

金曜日の昼飯DEATH❢

長男が長崎に帰る前に魚🐟️が食べたいというので…

某魚🐟️センターの食堂に寄りました…

マグロ、カツオ定食を二人で食べました…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 18:16

私も5000円会食いただいてました🍺😀💥👍


ノリ
2025/11/03 19:14

にしもんさん、元気になった❢
なったのは良いけど、日本語になってませんヨ❢
ど〰️回答しましょうか❢

アルコールが神経伝達を狂わせてます😀🍺👍

ノリ
2025/11/03 21:02

なるほど〰️
病み上がりなので、ほどほどに❢
完全復活🐦‍🔥待ってますヨ❢

gaṇeśa śama
2025/11/03 16:44

高たんぱく補給できましたね。


ノリ
2025/11/03 17:18

ありがとう🙏ございます😊
ヤッパり、魚🐟️屋の寿司🍣の方が肉厚で大きなネタなので、美味いDEATH❢

やまのきのこ
2025/11/03 08:34

 お疲れさまでした~!流石、魚屋が近いと旨そうな刺身ですね?


ノリ
2025/11/03 08:40

マグロ、中トロ、赤身。カツオ、タタキ、切り身。角煮付きで、味噌汁には、カニ🦀の切り身が入っていました…