TORQUEフォト

ゐちこ
2024/10/31 08:59

数が合わない😃💢

昨日一昨日の出勤した人的に減ってる数は全部で12個の筈なんですが4つほど余分に減ってるのは何でなんでしょうかねぇ😊💢

前回同じような感じにして食べなかった人が居るから大丈夫だろと思って食べた説が濃厚な気がしますが前回食べなかった人はもう辞めてるやん😃💢

まぁ出勤じゃないけど立ち寄って食べたって説もあるかもだけど🙄

今度から1つ1つに「◯◯さんの」って貼ってかなきゃ駄目ですかね?幼稚園児か?😇

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/10/31 22:25

一人に一個づつ手渡しで配るしなないのかな
うちの職場はいつもそんな感じで手渡しです。幼稚園以下かな(笑)
包丁で切るタイプのカステラや芋ようかんを忙しい時に置かれるとまあまあ困る。しかもティッシュか紙の上。
お皿にまとめて置いとけば後でつまむのにな。
食べんやつがおるからでしょうね


ゐちこ
2024/10/31 23:06

食べないなら食べないで誰か自分の任意の人に「食べてええよ」と言えば済む話で書いてあるのに勝手に食べるってのは識字率低い国だったっけ日本ってなります😅

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/10/31 17:55

1日1個と勘違い🍺😀✨⁉️


ゐちこ
2024/10/31 18:31

1日1個だと週1しか入らん兄さんが居る日まで保たそうと思ったら5倍は必要ですがな😂

それはお姉さんとして、しっかりキープを🍺😀👍「〇〇君の❗️」と付箋を💥

ゐちこ
2024/10/31 23:02

やはり全員分名前を書いて貼るというどこぞの幼稚園生のお母さんのようなことをせねばならない疑惑🤔

ドラえもん
2024/10/31 11:44

アレッ!!!😳

コレは多分、スキマバイトで臨時に入った方が居るのでは。。。😄

ってのが、一番問題にならない事象ですね。😰😰😰




て訳ないかな。🙄
😱😭😭😭😱😭😭😭😱
名前のシール貼るの邪魔くさいな〜。🙄😰🙄
お見上げ取ったらグループLINEで報告貰うとか。。。🤣


ゐちこ
2024/10/31 13:36

スキマバイト的なの今の職場では利用してないっぽいです😇
前の職場(コンビニ)だったらあったのですがそこは半年も居なかった(該当店舗閉店)のでお土産どうこうってのはなかったですねぇ😅