トップ > TORQUEフォト > 数が合わない😃💢 ゐちこ 2024/10/31 08:59 数が合わない😃💢 昨日一昨日の出勤した人的に減ってる数は全部で12個の筈なんですが4つほど余分に減ってるのは何でなんでしょうかねぇ😊💢 前回同じような感じにして食べなかった人が居るから大丈夫だろと思って食べた説が濃厚な気がしますが前回食べなかった人はもう辞めてるやん😃💢 まぁ出勤じゃないけど立ち寄って食べたって説もあるかもだけど🙄 今度から1つ1つに「◯◯さんの」って貼ってかなきゃ駄目ですかね?幼稚園児か?😇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/10/31 22:25 一人に一個づつ手渡しで配るしなないのかな うちの職場はいつもそんな感じで手渡しです。幼稚園以下かな(笑) 包丁で切るタイプのカステラや芋ようかんを忙しい時に置かれるとまあまあ困る。しかもティッシュか紙の上。 お皿にまとめて置いとけば後でつまむのにな。 食べんやつがおるからでしょうね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/10/31 23:06 まっちゃ 食べないなら食べないで誰か自分の任意の人に「食べてええよ」と言えば済む話で書いてあるのに勝手に食べるってのは識字率低い国だったっけ日本ってなります😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/10/31 17:55 1日1個と勘違い🍺😀✨⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/10/31 18:31 にしもん@50s pro 1日1個だと週1しか入らん兄さんが居る日まで保たそうと思ったら5倍は必要ですがな😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/10/31 18:36 ゐちこ それはお姉さんとして、しっかりキープを🍺😀👍「〇〇君の❗️」と付箋を💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/10/31 23:02 にしもん@50s pro やはり全員分名前を書いて貼るというどこぞの幼稚園生のお母さんのようなことをせねばならない疑惑🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/10/31 11:44 アレッ!!!😳 コレは多分、スキマバイトで臨時に入った方が居るのでは。。。😄 ってのが、一番問題にならない事象ですね。😰😰😰 て訳ないかな。🙄 😱😭😭😭😱😭😭😭😱 名前のシール貼るの邪魔くさいな〜。🙄😰🙄 お見上げ取ったらグループLINEで報告貰うとか。。。🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/10/31 13:36 ドラえもん スキマバイト的なの今の職場では利用してないっぽいです😇 前の職場(コンビニ)だったらあったのですがそこは半年も居なかった(該当店舗閉店)のでお土産どうこうってのはなかったですねぇ😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一人に一個づつ手渡しで配るしなないのかな
うちの職場はいつもそんな感じで手渡しです。幼稚園以下かな(笑)
包丁で切るタイプのカステラや芋ようかんを忙しい時に置かれるとまあまあ困る。しかもティッシュか紙の上。
お皿にまとめて置いとけば後でつまむのにな。
食べんやつがおるからでしょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1日1個と勘違い🍺😀✨⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アレッ!!!😳
コレは多分、スキマバイトで臨時に入った方が居るのでは。。。😄
ってのが、一番問題にならない事象ですね。😰😰😰
て訳ないかな。🙄
😱😭😭😭😱😭😭😭😱
名前のシール貼るの邪魔くさいな〜。🙄😰🙄
お見上げ取ったらグループLINEで報告貰うとか。。。🤣