さて、6月になり、松屋でのポイ活を始める
メニューもまた一部変わった様だ
昨日、余り食欲が湧かなかった事も有り、朝食は小さめのお握りだけで済ませた
で、昼食時は腹が減った
松屋に到着後、アプリで注文可能なメニューを確認すると…ハンバーグが新メニュー「チーズイン」とソレ以外の二つに割れ、旧来のメニューもハンバーグの重さで100g・200g・300gの三種類のメニューになったらしい
さて、前述の通り腹が減っていたので迷わず「デミたまハンバーグ」の300gを御飯特盛で注文した
暫く待つと、配膳された…チト順番が後回しにされたのは、やはり量の問題なのだろう
で…100g単位メニューの意味が判った
写真だとデミソースに隠れて判り難いと思うが、100gのハンバーグが皿に三つ乗っている
詰まり、メニューの違いはハンバーグの数の違いなのだ(笑
まぁ…良い、確かにその量が有るのだから、問題無い
で、サラダの後にハンバーグを戴いてみる
…あれ?
松屋のハンバーグって…コンなだっけ?
ナンか…柔らかい?
もう少し…肉を感じた様に思うが、ナンだろう…繋ぎのパン粉かナニかを強く感じる
デミグラスソースは私の莫迦舌では変わった様に感じ無い
かなり空腹感が有った筈だが、100g(ハンバーグ一つ)で、結構腹に来た
腹…なのかな? 何か違う気がする…胸に来てる? 多分、肉の塊で同じ量でもコンな感じはしないと思う
まぁ…兎に角、食い進めて…口直しにクーポンのポテサラ、味噌汁を豆腐入りにした分、舌の感覚をリフレッシュして完食
不味い…とは云わないが、美味い…ともチト云い難い
まぁ、次回以降は300gでの注文は無いかな
新メニューのチーズインにも興味は有るから、一度は食ってみたい
兎に角、御馳走様でした
毘沙門天松茸
2026/06/02 22:59
松屋「デミたまハンバーグ定食トリプル」
コメントする
2
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🌀が近付いてるから何かの体調不良では😀💦⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこかで食材削ってるのかなぁ~?それにしても300は凄い!