TORQUEフォト

がさらき
2025/09/10 19:56

スカイツリーと流れる雲

錦糸町1945

スカイツリーに掛かる雲

地表ではそれほどでもないですが、上空は風が強いのでしょうか🤔

色は、白と赤白の明滅です😸

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/10 20:02

スカイツリーがある所から、千葉まではどのくらいかかるのでしょうか⏰️💥🥲💧

スカイツリー≒神奈川と思ってました😀💦

まぁ関西人からすると、、、関東ひっくるめて、、東京‼️

栃木も群馬も関係ないのですが、、



当の本人たちは嫌がるみたいな話を聞きました😀💦スミマセン💧



関東から見たら滋賀も奈良も大阪も京都も何ら変わらないのと同じですね😀👍
あ、兵庫も😀👍✨


がさらき
2025/09/10 20:16

お疲れ様です🙏
なるほどですそういうことでしたか😸
錦糸町から、快速でアタシの最寄り、津田沼まで19分ですね😸
ちなみに、神奈川と混同されるのは、そんなにイヤではありません😁
(神奈川の方たちは、ヤかもしれないですけど😩)サイタマと一緒にされるのは、ゴメンこうむります😤
ついでに、奈良、京都と、大阪は、明確に判別します😁兵庫は…神戸が特別感ありですね😸

えー😅💦⁉️

奈良≒鹿
京都≒🛕寺
大阪≒たこ焼き

じゃ、、、滋賀は琵琶湖💥😀⁉️

t-yashiki
2025/09/11 01:14

元神奈川県民(今もほとんど変わらない?)の1意見としては、千葉は東京湾挟んで遠い所という感覚なので疑問に思えども嫌かどうかはピンとこないですね、ただ住んでいる場所にもよると思いますが🤔
そもそも神奈川県の中でもヨコハマとそれ以外で何やら区別が🤐🤐🤐

関西圏、特に京都〜大阪〜神戸でお互い一緒にするなな話はむしろ向こうから来る人がそう言いふらしているのが大きいかと(半分ネタなのかもしれませんが)😁😁😁

がさらき
2025/09/11 07:32

コメントありがとうございます😁
アタシは、八景、桜木町、新川崎と、何故か神奈川で業務にあたっていたことが多く、わりと「異郷感」がナイ方です😸
サイタマさんについては、よくある「関東No.3はユズレナイ😤」話しで、本質キライという訳でもないのです(現在の作業場は和光デスシ)😁
関西さんについては、大阪出身、京都出身の知人がいますが、それぞれ「ちょっと違うなあ」と思ってみてました😁