TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/28 23:22

【安曇野食品工房】タピオカミルクティー【第38回食品ヒット大賞優秀ヒット賞】

o(^o^)o久々のタピオカミルクティーです。長野の安曇野食品工房のタピオカミルクティー。

2019年の日本食糧新聞社主催の第38回食品ヒット大賞 において、優秀ヒット賞を受賞した逸品です。

ブラックタピオカは蒟蒻にイカスミ色素で独特の嚙み心地と色なんですねえ。

こりゃミルクティーと一緒に気持ちいいいいいいい。

紅茶はアッサム茶葉を100%使用です。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 08:49

ずっと不思議に思うのですが、、タピオカは噛むのでしょうか❓️そのまま飲むのが正解なのでしょうか❓️😀☕


gaṇeśa śama
2025/08/29 11:16

噛みますね~ 紅茶と一緒に咀嚼です。
今回のブラックタピオカはイカ墨の味はしなかったです。

gaṇeśa śama
2025/08/28 23:26

安曇野と書いて、あずみの。