o(^o^)o久々のタピオカミルクティーです。長野の安曇野食品工房のタピオカミルクティー。
2019年の日本食糧新聞社主催の第38回食品ヒット大賞 において、優秀ヒット賞を受賞した逸品です。
ブラックタピオカは蒟蒻にイカスミ色素で独特の嚙み心地と色なんですねえ。
こりゃミルクティーと一緒に気持ちいいいいいいい。
紅茶はアッサム茶葉を100%使用です。
o(^o^)o久々のタピオカミルクティーです。長野の安曇野食品工房のタピオカミルクティー。
2019年の日本食糧新聞社主催の第38回食品ヒット大賞 において、優秀ヒット賞を受賞した逸品です。
ブラックタピオカは蒟蒻にイカスミ色素で独特の嚙み心地と色なんですねえ。
こりゃミルクティーと一緒に気持ちいいいいいいい。
紅茶はアッサム茶葉を100%使用です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ずっと不思議に思うのですが、、タピオカは噛むのでしょうか❓️そのまま飲むのが正解なのでしょうか❓️😀☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安曇野と書いて、あずみの。