TORQUEフォト

ちょうべ
2024/04/28 18:42

あく抜き完了

昨日採ったわらびと根曲がり竹のあく抜き完了。

今晩の味噌汁と生姜漬けの準備完了です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
でんすけ
2024/04/28 22:41

自然の恵みですね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/28 20:53

ウチのは真っ黒ですよ😀🍺✨

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/28 19:54

わらびの色がとてもいいですね。


ちょうべ
2024/04/28 20:06

山菜用の銅鍋で処理しました。
青わらびなんで綺麗にいろがでます。