トップ > TORQUEフォト > あく抜き完了 ちょうべ 2024/04/28 18:42 あく抜き完了 昨日採ったわらびと根曲がり竹のあく抜き完了。 今晩の味噌汁と生姜漬けの準備完了です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でんすけ 2024/04/28 22:41 自然の恵みですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/28 20:53 ウチのは真っ黒ですよ😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/04/28 19:54 わらびの色がとてもいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょうべ 2024/04/28 20:06 たろ三郎@G07 山菜用の銅鍋で処理しました。 青わらびなんで綺麗にいろがでます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自然の恵みですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウチのは真っ黒ですよ😀🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わらびの色がとてもいいですね。