TORQUEフォト

kawachu
2025/09/20 20:43

帰宅しました。

今日は午前中から雨が降ったり止んだりでしたが、思ったいたよりも蒸し暑い時間帯がありました。

お彼岸明けから若干気温は上がるようですが、さすがに体温超えは無さそうです。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/20 22:24

明日の夜が16℃予報でした😱⁉️毛布出さなきゃ💦

まっちゃ
2025/09/20 21:54

ホームセンターにお線香が山積みでした。