TORQUEフォト

まっちゃ
2025/10/18 22:43

エナジードリンク

エナジードリンク

レッドブル

ピーチ味

無果汁

 

ドンキで100円以下で山積みされてました。即買い。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 18:52

売れ残りには理由がある💥😀🍺💦

やまのきのこ
2025/10/19 07:42

 ドンキ行ってみよっと!


まっちゃ
2025/10/19 08:08

あるかな👾

ドン ドン ドン ドンキ〜
ドンキ・ホオテ〜🎶

やまのきのこ
2025/10/19 08:12

 そうなんですよ、秋田のドンキ!