TORQUEフォト

t-yashiki
2025/08/30 23:54

桜田門🌸

ここが桜田門(正式には外桜田門)です🏯

お堀端には銀座の柳の子孫が🌴🌵🌳

 

 

 

…で、この門の向かいに構えるのは、

桜の代紋こと警視庁👮

スピード違反は…していないはず🤫

 

 

 

 

 

 

サーチライト?📢

え、見つかった??😱😱😱😱

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/31 08:11

 外は熱そうですが、警視庁?さぞかし涼しいことでしょうね。でも入ると何もしてないのに、なぜか脂汗が出たりして・・・。


t-yashiki
2025/08/31 08:30

半ばネタにしている時点で脂汗出ています😱😱😱

撮る時も警備しているところはフレーム内に入らない(または撮るのやめる)様にはしています🙈🙈🙈

まっちゃ
2025/08/31 07:37

刑事ドラマでよく出てくる所ですね。

桜田門は桜田門外の変があったって事しか知りません。


t-yashiki
2025/08/31 08:01

想像でしかありませんが、そんな象徴的な事件があった場所だからこそここで睨みを利かせているのでしょう🤔🤔🤔👮👮‍♂️

半蔵門の前にあったら別の目的になっていそうですし🥷🥷🥷

まっちゃ
2025/08/31 08:18

闇討ちは怖い

服部半蔵
ただいま参上!
ニンニン

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 06:26

何をしたのですか💥☕⁉️💦😱

さては盗撮犯と間違えられた⁉️📸😎

そう言えば昨日、署内?庁舎内?で免許更新に来ていた人が視力検査機を覗いてる間に鞄から💸盗んだ警察官が捕まりましたね🚓💨叩けば埃がもっと出てきそうです💢🥲


t-yashiki
2025/08/31 07:56

他の庁舎も正面に警備の方(少なくとも警視庁は本物の警官だと思いますが)いましたので盗撮・スパイ容疑はシャレになっていないです😱
桜田門側にも撮ったすぐ側にに詰所っぽい所がありましたし👮



…もし投稿やコメントなくなりましたらそういう事になったということで😵😵😵😵

中からの投稿お待ちしています😀💦

📳は死守してください、、、

t-yashiki
2025/08/31 11:09

今のところ庁舎内部からの投稿及び配信の予定はありません🤐
本庁からの御招待もありま…






ピンポーン👮