トップ > TORQUEフォト > 久しぶりの釣果! ズーくん 2025/10/14 21:30 久しぶりの釣果! 台風の影響で波のウネリで船酔いしながらも、何とか釣れました。 美味しくお刺身としゃぶしゃぶでいただきました。 自然の恵みに感謝です! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 18:18 腹痛になってなければ良いのですが💥😀🍺💦 虫対策は何かしてるんですか😀💦🍺そんな話を聞いたら怖くてナマが食えないのです🥲🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/15 18:25 にしもん@50s pro ヒラマサには、アニサキスは いないので大丈夫です! また、自分でさばくので、 いたら取り除けるので安心ですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 18:32 ズーくん そーなんですね💥😀💦知らなかったです🐛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/15 18:37 にしもん@50s pro アニサキスはサバやイカ🦑にいるのでご注意を!🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 19:40 ズーくん 🎣しないので全部にいると思ってました😀🍺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/14 21:43 大物ゲット!ですね。コレで一杯いきたいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズーくん 2025/10/14 21:45 やまのきのこ ちなみに同船者は、 ヒラマサ140cm22kgを釣りました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示腹痛になってなければ良いのですが💥😀🍺💦
虫対策は何かしてるんですか😀💦🍺そんな話を聞いたら怖くてナマが食えないのです🥲🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大物ゲット!ですね。コレで一杯いきたいですね。