TORQUEフォト

ズーくん バッジ画像
2025/10/14 21:30

久しぶりの釣果!

台風の影響で波のウネリで船酔いしながらも、何とか釣れました。

美味しくお刺身としゃぶしゃぶでいただきました。

自然の恵みに感謝です!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 18:18

腹痛になってなければ良いのですが💥😀🍺💦

虫対策は何かしてるんですか😀💦🍺そんな話を聞いたら怖くてナマが食えないのです🥲🍺


ズーくん バッジ画像
2025/10/15 18:25

ヒラマサには、アニサキスは
いないので大丈夫です!
また、自分でさばくので、
いたら取り除けるので安心ですよ。

そーなんですね💥😀💦知らなかったです🐛

ズーくん バッジ画像
2025/10/15 18:37

アニサキスはサバやイカ🦑にいるのでご注意を!🤗

🎣しないので全部にいると思ってました😀🍺💦

やまのきのこ
2025/10/14 21:43

 大物ゲット!ですね。コレで一杯いきたいですね。


ズーくん バッジ画像
2025/10/14 21:45

ちなみに同船者は、
ヒラマサ140cm22kgを釣りました。