トップ > TORQUEフォト > 害国人運転手の感覚 マカニ 2025/08/27 10:27 害国人運転手の感覚 にしもんさんなら分かる! コンビニの駐車場がカオス こんな所に斜め止 文句言ったら「出れるだろう」と 頭の悪い奴でした 他の車が通れない 害人の外人 国へ帰れ! 安城の運送会社です 左側にはどうやって行くの いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/27 21:47 あら またこの前と同じ人に遭遇ですか 害のあるやからは好かん😡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/08/27 22:04 まっちゃ 夕方7時に現れる 毎回斜め駐車のブラジリアン アホ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/27 22:35 マカニ 性格が斜めってるんでしょう。 定規渡しても斜めに線を引くと思います📏🖊️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/08/27 22:46 まっちゃ 会社に言っても「SNSでどじょう(どうじょ)」 鯰には敵わん 日本人が集まって来ない会社が多い三河地区です M地区 🅱️地区的 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 20:28 異文化コミュニケーション💥😀🍺💦 お前の感覚はスゲーよ‼️大したもんだ‼️素晴らしい‼️ と、褒めたあとに、、、 で、コレは次の人が困るよね💥😀💦💧 ココは日本だから、嫌われるよ、、あんた、、、 と、言いたい‼️😀🍺💦 昨日も入れ墨バリバリの若造の隣でした🚛🚛🚛🍺 頑張れ‼️俺💥😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/08/27 20:34 にしもん@50s pro 若くして島流しですか 八丈から 長戸路さんに4649 運送会社には助けられていますが、奴等(エイリアン)とは近づきたくない ハワイアンのドライバーならアロハで通じ合えるのですが いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 20:41 マカニ ホント、最近増えてます😀✨🍺 今までの常識が通用しない時代になりました🥲💥👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤタ 2025/08/27 12:28 自国の常識は日本に持ち込まないでほしい❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/08/27 12:11 👏👏👏👏😖 日本は一部少数除きルールやマナーを守ってるが、お国柄?自分こそがルールって人が多い🤮 とくに中?👲 声はデカいし都合悪くなると日本語ワカリマセンと古くからの常とう手段🤬 狭い日本は常識あるギャイジンには優しく非常識な害人には厳しく対応してもらいたいものです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら
またこの前と同じ人に遭遇ですか
害のあるやからは好かん😡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示異文化コミュニケーション💥😀🍺💦
お前の感覚はスゲーよ‼️大したもんだ‼️素晴らしい‼️
と、褒めたあとに、、、
で、コレは次の人が困るよね💥😀💦💧
ココは日本だから、嫌われるよ、、あんた、、、
と、言いたい‼️😀🍺💦
昨日も入れ墨バリバリの若造の隣でした🚛🚛🚛🍺
頑張れ‼️俺💥😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自国の常識は日本に持ち込まないでほしい❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示👏👏👏👏😖
日本は一部少数除きルールやマナーを守ってるが、お国柄?自分こそがルールって人が多い🤮
とくに中?👲
声はデカいし都合悪くなると日本語ワカリマセンと古くからの常とう手段🤬
狭い日本は常識あるギャイジンには優しく非常識な害人には厳しく対応してもらいたいものです