TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/15 21:21

ヒレカツ丼

o(^o^)oヒレカツ丼と豚汁大…これでイイ これがイイ

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 07:24

特カツ丼も美味いです💥😀✨👍


gaṇeśa śama
2025/10/16 11:37

お得で旨いです。卵黄追加されています。

gaṇeśa śama
2025/10/15 21:22

かつやの新作期間限定を食べる勇気がなかったもので。


Nori
2025/10/15 21:28

いや、ホント!
これでイイ、これがイイ!
ですね(^0^)

私も食べてみます!

gaṇeśa śama
2025/10/15 21:29

ロースもよいのですがヒレもおすすめです。

Nori
2025/10/15 21:34

ヒレがイイですね😁
カツ丼を食べていると、幸せを感じます😄