トップ > TORQUEフォト > ヒレカツ丼 gaṇeśa śama 2025/10/15 21:21 ヒレカツ丼 o(^o^)oヒレカツ丼と豚汁大…これでイイ これがイイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 07:24 特カツ丼も美味いです💥😀✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/16 11:37 にしもん@50s pro お得で旨いです。卵黄追加されています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 21:22 かつやの新作期間限定を食べる勇気がなかったもので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/15 21:28 gaṇeśa śama いや、ホント! これでイイ、これがイイ! ですね(^0^) 私も食べてみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 21:29 Nori ロースもよいのですがヒレもおすすめです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/15 21:34 gaṇeśa śama ヒレがイイですね😁 カツ丼を食べていると、幸せを感じます😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特カツ丼も美味いです💥😀✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かつやの新作期間限定を食べる勇気がなかったもので。