トップ > TORQUEフォト > まだ届いてないけど ゐちこ 2025/10/02 08:20 まだ届いてないけど まだ届いてないけど新しい眼鏡は家の近所にあったJINS製👓️ どうやら壊れにくいってのを売りにしてる眼鏡らしいけど色合いが今までと違い過ぎて印象が随分変わりそう😂 今までは眼鏡市場のアイアスリートってシリーズので赤だったのもあいまってウルトラマンとか言われてました🫡 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/02 12:42 ウルトラの母ですね👓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/02 08:56 赤いスプレーでカラー変更しないと。。。😁😂😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 08:44 トレードカラーが〜ぁ゙😱💦☕何かワンポイントで、赤いシールとか貼るとか😀💡 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウルトラの母ですね👓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤いスプレーでカラー変更しないと。。。😁😂😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トレードカラーが〜ぁ゙😱💦☕何かワンポイントで、赤いシールとか貼るとか😀💡