TORQUEフォト

ゐちこ
2025/10/02 08:20

まだ届いてないけど

まだ届いてないけど新しい眼鏡は家の近所にあったJINS製👓️

どうやら壊れにくいってのを売りにしてる眼鏡らしいけど色合いが今までと違い過ぎて印象が随分変わりそう😂

今までは眼鏡市場のアイアスリートってシリーズので赤だったのもあいまってウルトラマンとか言われてました🫡

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/02 12:42

ウルトラの母ですね👓️

ドラえもん
2025/10/02 08:56

赤いスプレーでカラー変更しないと。。。😁😂😁

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 08:44

トレードカラーが〜ぁ゙😱💦☕何かワンポイントで、赤いシールとか貼るとか😀💡