TORQUEフォト

ゆーろ バッジ画像
2025/09/09 03:32

ま、いっか!

ま、いっか!

だよね…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/09 12:46

ぽじゃね
ぽじゃね

だがね
だかね

30年前の今頃流行ったのだっけな


ゆーろ バッジ画像
2025/09/09 13:37

その頃ですね
CMソングもありましたね😁

まっちゃ
2025/09/09 20:57

シャンプーのCMでしたね
いい感じ、やな感じ🎶
資◯堂 ティセラ♪



東京パフォーマンスドール
大阪パフォーマンスドール
色々ありました。

ゆーろ バッジ画像
2025/09/09 21:10

よくご存知で😳
記憶に残る曲はいいですよね〜
BGMも古いの結構流してるし
最近のはいい曲でも記憶に残らないのばかり😅

まっちゃ
2025/09/09 21:56

この頃の職場では一日中FMラジオがBGMでかかってたので。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 06:39

せやね〜😀👍

も、あります😀☕