TORQUEフォト

とにょ
2025/10/01 11:44

台湾ラーメン♬美味しいよ

ボリュームありすぎて減っていかない!😇

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/10/02 20:29

本人が気が付かない内に、胃袋が夏バテかも。。。😅


とにょ
2025/10/03 13:29

それはありますね😀
さっぱりうどんでリハビリしなきゃ✨️

まっちゃ
2025/10/01 22:48

日本が発祥の地の台湾ラーメン


とにょ
2025/10/03 13:30

味仙が発祥と記憶していますが、今や東海地方なら色んな場所で頂けます🍜

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 18:14

奥のは何ですか💥😀🍺✨⁉️

台湾ラーメンは苦手です💥💥😱

唇がぁ゙〜‼️💦


とにょ
2025/10/03 13:29

蒸し鶏の餡掛けになります😀
甘辛でとても美味しかったのですが、半分で良かったかも💦