トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 箱からイケメン ゆーのすけ 2026/06/19 14:47 箱からイケメン ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷オリーブ色最高! ■パッケージのここが良いね! ▷抜きの文字オシャレすぎ ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由:ボタン配置以外は最高!凹凸なさすぎて左右のボタン、手触りでわからない…。 ■予想と比べてどうでしたか? ▷予想と比べたら悪くないかなってかんじ ■こんな風に使ってみたい! ▷アウトドアガンガンで! TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/06/20 07:45 G06から採用された箱デザインは非常に好評ですし 次のG08も同じになりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーのすけ 2026/06/19 14:48 ボタン配置だけはまじで許せない。片手で画面消そうとするとスクショ撮る。毎日待受のスクショ撮ってる…。 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G06から採用された箱デザインは非常に好評ですし
次のG08も同じになりますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボタン配置だけはまじで許せない。片手で画面消そうとするとスクショ撮る。毎日待受のスクショ撮ってる…。