TORQUEフォト

利兵衛
2025/10/07 13:00

今年は早め☕

今年は少し早めのお座敷コーヒーの木😅

もう少しで赤くなるヤツと、既に赤くなってフライングで収穫したヤツです😅💦💦☕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/08 09:23

早くコーヒーに😀✨☕💥

gaṇeśa śama
2025/10/07 16:17

コーヒーチェリー!実は食べれるのですか?


利兵衛
2025/10/07 18:04

試しに食べてみたことがあります😞
少し甘みがありますが、渋味が勝ってるような、あまり美味しい感じではなかったですよ😵
動物にはとても美味しいおやつのようで、ヤギのカルディ君の用に好んで食べるヤツもいるみたいです😅🙏