G07エピソード投稿📸

441M
2026/06/02 00:06

ステッカーを貼ってみました

■何を使ったカスタム?

▷劔岳のカットステッカー

■こだわりやおすすめポイントを教えて!

▷ステッカーが剥がれないよう、模型用のトップコートを吹き付けてます。キレイに吹き付けるのが難しい…。

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:山行に少しづつ持ち出しています。

■今後はこんなカスタムもしてみたい!

▷イジりすぎるのもあれなので、もうこの辺で。 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/06/02 06:00

 山行のお写真もお待ちしてます~!


441M
2026/06/03 10:38

ご返信ありがとうございます😊
先日、奥多摩の高水三山を読図練習がてら、縦走してきました。

平日でしたので空いていました。

今日は朝から台風で、東日本は大変ですね…

やまのきのこ
2026/06/03 12:14

 秋田は今のところ、台風の影響はまだ出てませんが、これからかと…。 
 縦走良いですね~。足に自信が無いので二山位しか歩いたことありません。

441M
2026/06/03 12:34

コチラ関東は風雨がだいぶ落ち着いてきました。。

台風は太平洋に抜けるみたいで、そちら秋田方面は大丈夫そうですね☺

XZ−1 バッジ画像
2026/06/02 05:31

劔岳ですか?ステキですね…。クール😎デス。山男にゃあ~ほ〜れ〜る〜なよ〜🎶


441M
2026/06/03 10:40

コメントありがとうございます😊

憧れの剣岳…今夏登る予定です(汗)惚れるなよ〜😂なんて

XZ−1 バッジ画像
2026/06/05 03:41

実は、富山県出身で。立山連峰を心の支えに未だにしてます。立山信仰ってありますしね…。柴田理恵さんも立山さまって言う位です。冬の晴れた日の立山連峰の美しい姿を見て、つまらない悩みを吹き飛ばして来ました。劔岳は、流石に登る勇気は…無いです(笑)気を付けて、楽しんで来て下さい。登山に関しての本を、印刷会社で働いていた頃、読みながら(笑)印刷機を回していたことを思い出しました。

しゅん
2026/06/02 04:22

ステッカーを張るだけで見た目が変わりますね


F_hirari
2026/06/03 07:48

ステッカーでステッキイーになるね…😁😅😄✌️

441M
2026/06/03 10:43

コメントありがとうございます😊

仰るとおり、ステッカーとか貼ると自分専用機の感じが出るんですよね😁

しかしtorqueは素のデザインが良いので、センスの無い自分はあまり手を加えない方が良いかもしれません…

441M
2026/06/03 10:46

素敵なステッカーを見つけたので✌ついつい

F_hirari
2026/06/03 17:01

いいえ、そんなことはありませんよ…
世界で一つだけ自分だけの個性を主張することは、私も好きですよ…、それにTORQUEには、いじれる楽しみもあります。これは重要ですね。😀😄😅😁🫠
職人の道具は自分専用に使いやすく改造していますよ。それと同じですね。😸😀😁👍