トップ > G07エピソード投稿📸 > こだわりのカスタム > ステッカーを貼ってみました 441M 2026/06/02 00:06 ステッカーを貼ってみました ■何を使ったカスタム? ▷劔岳のカットステッカー ■こだわりやおすすめポイントを教えて! ▷ステッカーが剥がれないよう、模型用のトップコートを吹き付けてます。キレイに吹き付けるのが難しい…。 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:山行に少しづつ持ち出しています。 ■今後はこんなカスタムもしてみたい! ▷イジりすぎるのもあれなので、もうこの辺で。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/02 06:00 山行のお写真もお待ちしてます~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 441M 2026/06/03 10:38 やまのきのこ ご返信ありがとうございます😊 先日、奥多摩の高水三山を読図練習がてら、縦走してきました。 平日でしたので空いていました。 今日は朝から台風で、東日本は大変ですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/03 12:14 秋田は今のところ、台風の影響はまだ出てませんが、これからかと…。 縦走良いですね~。足に自信が無いので二山位しか歩いたことありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 441M 2026/06/03 12:34 やまのきのこ コチラ関東は風雨がだいぶ落ち着いてきました。。 台風は太平洋に抜けるみたいで、そちら秋田方面は大丈夫そうですね☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/02 05:31 劔岳ですか?ステキですね…。クール😎デス。山男にゃあ~ほ〜れ〜る〜なよ〜🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 441M 2026/06/03 10:40 XZ−1 コメントありがとうございます😊 憧れの剣岳…今夏登る予定です(汗)惚れるなよ〜😂なんて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2026/06/05 03:41 441M 実は、富山県出身で。立山連峰を心の支えに未だにしてます。立山信仰ってありますしね…。柴田理恵さんも立山さまって言う位です。冬の晴れた日の立山連峰の美しい姿を見て、つまらない悩みを吹き飛ばして来ました。劔岳は、流石に登る勇気は…無いです(笑)気を付けて、楽しんで来て下さい。登山に関しての本を、印刷会社で働いていた頃、読みながら(笑)印刷機を回していたことを思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/02 04:22 ステッカーを張るだけで見た目が変わりますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/06/03 07:48 しゅん ステッカーでステッキイーになるね…😁😅😄✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 441M 2026/06/03 10:43 しゅん コメントありがとうございます😊 仰るとおり、ステッカーとか貼ると自分専用機の感じが出るんですよね😁 しかしtorqueは素のデザインが良いので、センスの無い自分はあまり手を加えない方が良いかもしれません… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 441M 2026/06/03 10:46 F_hirari 素敵なステッカーを見つけたので✌ついつい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/06/03 17:01 441M いいえ、そんなことはありませんよ… 世界で一つだけ自分だけの個性を主張することは、私も好きですよ…、それにTORQUEには、いじれる楽しみもあります。これは重要ですね。😀😄😅😁🫠 職人の道具は自分専用に使いやすく改造していますよ。それと同じですね。😸😀😁👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山行のお写真もお待ちしてます~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示劔岳ですか?ステキですね…。クール😎デス。山男にゃあ~ほ〜れ〜る〜なよ〜🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステッカーを張るだけで見た目が変わりますね