トップ > TORQUEフォト > 明日休みなので ゐちこ 2024/04/23 20:57 明日休みなので ホットバタードラムカウを目分量で作って飲んでます😋 お酒はレッドラムを使いましたがちょっと桃っぽい味のするフレーバードラム🤗 逆さまに読むとMURDER(殺人)って意味になってしまいますがとても美味しい😇 旦那は今回963というお酒をチョイスして飲んでます😃 名前の由来を調べたときにこの酒の笹の川酒造さんのある福島県郡山市の郵便番号って見て1人で大笑いしてたゐちこです🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/23 21:48 安定のサッポロ、ゴールドスター🍺😀 と、ジムビームのハイボールと、黒酢😀✨ 水分?だけで2Lは毎日の日課です😀👍 晩ごはんが、牛丼だったんでご飯小盛りでいただきました😅🍺 寝る前にストレッチと腹筋💪😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/04/24 08:34 にしもん@50s pro お酒は利尿作用あるので水分カウントしちゃ駄目だそうですよ😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安定のサッポロ、ゴールドスター🍺😀
と、ジムビームのハイボールと、黒酢😀✨
水分?だけで2Lは毎日の日課です😀👍
晩ごはんが、牛丼だったんでご飯小盛りでいただきました😅🍺
寝る前にストレッチと腹筋💪😀✨