TORQUEフォト

ゐちこ
2024/04/23 20:57

明日休みなので

ホットバタードラムカウを目分量で作って飲んでます😋

お酒はレッドラムを使いましたがちょっと桃っぽい味のするフレーバードラム🤗

逆さまに読むとMURDER(殺人)って意味になってしまいますがとても美味しい😇

 

旦那は今回963というお酒をチョイスして飲んでます😃

名前の由来を調べたときにこの酒の笹の川酒造さんのある福島県郡山市の郵便番号って見て1人で大笑いしてたゐちこです🤣

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/23 21:48

安定のサッポロ、ゴールドスター🍺😀
と、ジムビームのハイボールと、黒酢😀✨

水分?だけで2Lは毎日の日課です😀👍

晩ごはんが、牛丼だったんでご飯小盛りでいただきました😅🍺

寝る前にストレッチと腹筋💪😀✨


ゐちこ
2024/04/24 08:34

お酒は利尿作用あるので水分カウントしちゃ駄目だそうですよ😂