TORQUEフォト

t-yashiki
2025/10/28 00:54

今夜は魔の夜🧛

また雲が出て妖しげな夜空に🧛🧟🧞🦹👻

まぁ例によっておまかせオートで撮っただけですが📸

 

 

でも今日はマニュアルでも結構雲見えますね🧐🌫️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/28 09:29

この街の何処かに世界を揺るがす人物が居るとは💥😀⁉️


t-yashiki
2025/10/28 09:50

アイキャッチは鬼門の方角も写っているはずなので、実際にそんな存在がいても不思議ではないデスね🦹🦹🦹