トップ > TORQUEフォト > GW前に❗ Ddsares 2024/04/22 21:23 GW前に❗ GWに雨☔予報があるけど、高速使って遠出するので、仕事終わりにガラスコーティング💎 油膜取りを含めた下地処理を含めて約2時間😂 汗👕💦ダクになりながらようやく終了。 ワイパーブレードも交換して完璧です。 テロンテロンのフロントガラス✨ 雨も楽しみ😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/22 22:01 乗用車程水が流れていかないのが難点かも知れませんね😅🍺✨ でもコーティングして損はないです😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 22:07 にしもん@50s pro なるほど👀 初の箱車なので。。。 色々と試してみます😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/22 21:40 これだけ綺麗だと雨嫌です…(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 21:42 退会したユーザー 黄砂等もまだまだ来るので、ガレージ出した時点でヨゴレます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/22 21:44 Ddsares 秒殺の洗礼…(^-^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 22:08 退会したユーザー ハイ🤘 それもまたアリです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/22 22:55 Ddsares アリですか(^-^;(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 23:00 退会したユーザー ハイ🤘 ヨゴレたら洗います😆 このクルマは海に行く時に使う事が多いので、海帰りには必ず下回りも含めて洗います。 洗車が楽になるようにコーティングも施工したので大丈夫です😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/23 00:19 Ddsares 下大事ですね( ・ω・) 良い旅を…( ノ^ω^)ノ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/23 06:53 退会したユーザー ありがとうございます🙏 アンダーコートも施工してあるので、下回りの洗車もケルヒャーで楽々です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/23 13:37 Ddsares 徹底ですね(´ω`*) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/23 15:18 退会したユーザー ハイ 変わりモノなので😅 でも、今まで使用していた海用のクルマはほぼ全てこれくらい処理してます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/24 01:14 Ddsares 海ですか( ・ω・) 確かにこのぐらいはやらないと危ないですね(^-^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/24 04:50 退会したユーザー そうなんです。。 使ったサーフボードやSUPのボード等を水で洗った後にルーフに積んでも、頻度にもよりますがサビの原因にもなるし、海沿いに停めておいても潮もかかるし、潮風にもさらされる。。 水たまりも塩分含んでますので、必ずサビます😅 周りの友人のクルマも手入れしてるかしてないかにもよりますが、多くはあっというまにボロボロに😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/25 02:18 Ddsares 確かに厳しい…(^-^; 長持ちさせましょ!( ☆∀☆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/25 04:26 退会したユーザー ハイ🤘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2024/04/22 21:38 撥水ワイパーで雨の日は快適です 乾いた状態でワイパーON 5分でパーペクト 3台に使ってますが何故かオイラの車だけはパーペクト いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 21:45 マカニ 素晴らしい❗ ☔の高速道路は撥水したガラスが無いとウンザリしますよね~ ワイパーのビビリもストレスなので、やれる事はやれる時に✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2024/04/22 21:49 Ddsares 撥水処理するとワイパーは使わない! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2024/04/22 22:11 マカニ ですよね~ でも、水滴キライなのでワイパーは必須アイテムです。 ○撥水ガラスコーティング ○撥水ワイパー ○ガラスコーティング用のウォッシャー液 ソフト99 さまさまです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2024/04/22 22:19 Ddsares 車からワイパー要らずを発明したら、なんとか賞 高速では水滴が飛びまくりのパトカーが無敵 ランボ捕まえろ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示乗用車程水が流れていかないのが難点かも知れませんね😅🍺✨
でもコーティングして損はないです😀🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これだけ綺麗だと雨嫌です…(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示撥水ワイパーで雨の日は快適です
乾いた状態でワイパーON 5分でパーペクト
3台に使ってますが何故かオイラの車だけはパーペクト