TORQUEフォト

F_hirari
2025/10/31 23:11

お天道様はみてはるんよ…

お天道様は絶対に、大きな目でめっちゃ見てはるんよ…

絶対良いことしなはれや…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 10:46

今日はトイレ掃除しました😀✨👍定期的にしないと取れなくなる汚れが、、


F_hirari
2025/11/02 11:42

それは良いことしましたね〜〜
お天道様が見ていますからね…
晩酌にビールの追加がありますね🤣🤣😁😁

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/11/01 07:11

おテントさんは、ときどきしか見ていないから

ときどき、悪いことせーよ!



って言ってみたくなるアマノジャクなわたし。


F_hirari
2025/11/01 08:40
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

人類真面目が一番ですね…
麺類は硬めが好きです、が、最近歯が悪くなってしまいましたよ🥶😭🥵🥶😭😭😭😭