トップ > TORQUEフォト > 古い車はお金が掛かる マカニ 2025/10/05 18:17 古い車はお金が掛かる 重量税印紙代が 頭アボーンになりそうでした 整備代が安く済んだので満足です 2年後は金掛かりそうです 下回りは23年前の車とは思えない程綺麗でした 前のオーナーに感謝してます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 20:02 自分でやると無料です💥👍😀🤕💪 あれ⁉️ライトがつかない💥😱💦 プロに任せるのが賢明です‼️が、プロも素人かも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/05 20:04 にしもん@50s pro 素人にはユーザー車検は 使い古した剣道着です 面胴臭い いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/05 18:37 経年劣化で壊れるのは仕方ないですね。この年代はまだ丈夫だったイメージです。 まだ部品があるだけよいと思います。安いうちに少しづつ集めると長く乗れます。 だいたい壊れるぶぶんは情報が出てるでしょうしね。 H社の古い車は部品出なくて悲惨ですからね。 N社は部品の一桁や二桁UPの爆上がりはザラです。 サプライヤーが倒産したら部品出ない。 新しい車はプラスチック部品が増えすぎて壊れ方がエグいって聞いた事あります。メーカー保証が終わる7年保てばよい作り方なのかな🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分でやると無料です💥👍😀🤕💪
あれ⁉️ライトがつかない💥😱💦
プロに任せるのが賢明です‼️が、プロも素人かも?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示経年劣化で壊れるのは仕方ないですね。この年代はまだ丈夫だったイメージです。
まだ部品があるだけよいと思います。安いうちに少しづつ集めると長く乗れます。
だいたい壊れるぶぶんは情報が出てるでしょうしね。
H社の古い車は部品出なくて悲惨ですからね。
N社は部品の一桁や二桁UPの爆上がりはザラです。
サプライヤーが倒産したら部品出ない。
新しい車はプラスチック部品が増えすぎて壊れ方がエグいって聞いた事あります。メーカー保証が終わる7年保てばよい作り方なのかな🤔