TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/05 18:17

古い車はお金が掛かる

重量税印紙代が

頭アボーンになりそうでした

整備代が安く済んだので満足です

2年後は金掛かりそうです

下回りは23年前の車とは思えない程綺麗でした

前のオーナーに感謝してます

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 20:02

自分でやると無料です💥👍😀🤕💪



あれ⁉️ライトがつかない💥😱💦

プロに任せるのが賢明です‼️が、プロも素人かも?


マカニ バッジ画像
2025/10/05 20:04

素人にはユーザー車検は
使い古した剣道着です

面胴臭い

まっちゃ
2025/10/05 18:37

経年劣化で壊れるのは仕方ないですね。この年代はまだ丈夫だったイメージです。
まだ部品があるだけよいと思います。安いうちに少しづつ集めると長く乗れます。
だいたい壊れるぶぶんは情報が出てるでしょうしね。

H社の古い車は部品出なくて悲惨ですからね。
N社は部品の一桁や二桁UPの爆上がりはザラです。
サプライヤーが倒産したら部品出ない。

新しい車はプラスチック部品が増えすぎて壊れ方がエグいって聞いた事あります。メーカー保証が終わる7年保てばよい作り方なのかな🤔