トップ > TORQUEフォト > 今朝、出勤時の気温 kawachu 2025/09/01 08:40 今朝、出勤時の気温 9月初日の朝、新聞を取りついでに見たら28度の熱帯夜明け。 そして、出勤のときの踏み切り待ちにて見たら既に30度を超えてました。 今日も暑い1日となりそうです。 どなた様もご安全に〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 09:19 もう熱帯夜を通り越してますね🥲💦🥤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/01 21:11 にしもん@50s pro ホント、寝るときもタイマーかけますがエアコン止まると起きちゃいます(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう熱帯夜を通り越してますね🥲💦🥤