TORQUEフォト

kawachu
2025/09/01 08:40

今朝、出勤時の気温

9月初日の朝、新聞を取りついでに見たら28度の熱帯夜明け。

そして、出勤のときの踏み切り待ちにて見たら既に30度を超えてました。

今日も暑い1日となりそうです。

どなた様もご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 09:19

もう熱帯夜を通り越してますね🥲💦🥤


kawachu
2025/09/01 21:11

ホント、寝るときもタイマーかけますがエアコン止まると起きちゃいます(笑)