トップ > TORQUEフォト > 買えました🤤 ぷぷぷらいふ 2025/09/22 23:30 買えました🤤 昨日、JA甲賀のお店で買えました👍 入荷日だったみたいで、追加補充中に遭遇しました🐱 幸水梨と豊水梨の2種類あって、豊水梨を購入 さて、果実を食べてみると、豊水梨の味のイメージで、アメとチューハイは加工しているのかな?と思いました (酸味がポイント😳) 彦根梨は果汁がたくさん ジューシーで、お腹がいっぱいです🤤🤤🤤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/23 22:21 梨の季節ですね 幸水とかはよく食べます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/24 12:37 まっちゃ いわゆる濃縮還元果汁ジュース(嫌いじゃないけど)より、果物で水分を摂りたいタイプのワタシ😅 幸水はよく冷やしても甘いので、重宝梨です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 06:45 梨は大好物です💥😀👍✨3個入りでおいくらでしょうか⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/23 10:25 にしもん@50s pro 一袋¥1400也 一玉、直径9cmはありますかね? もっとデカいの二玉入りや、幸水梨は小ぶりで、もっと入ってました 普通の梨よりかは、少しお高いデスかね🐱 今朝も食べましたが、剥いている時も果汁がぽたり… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 10:58 ぷぷぷらいふ 💥😀⁉️高級💦✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/23 19:40 にしもん@50s pro ブランド梨だも〜ん😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やくざる 2025/09/23 06:36 甲賀で彦根梨あるんですね❗行ってみよう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/23 10:20 やくざる 湖南市の『ここぴあ』で購入しました🐱 お休みの日は、ここ、よく行きます👍 野菜果物も農家さんが持ってきているし、近江八幡のお気に入りの湖魚佃煮も売っているのデス🐱 今は新米もど~んと売ってまぁす🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/23 00:59 美味しそう。🥰🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/23 10:32 XZ−1 美味しいデス🐱 果物、大好きなので、農協のお店に行くと、いろいろ買ってしまう😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梨の季節ですね
幸水とかはよく食べます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梨は大好物です💥😀👍✨3個入りでおいくらでしょうか⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甲賀で彦根梨あるんですね❗行ってみよう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう。🥰🥰🥰