TORQUEフォト

ぷぷぷらいふ
2025/09/22 23:30

買えました🤤

昨日、JA甲賀のお店で買えました👍

入荷日だったみたいで、追加補充中に遭遇しました🐱

幸水梨と豊水梨の2種類あって、豊水梨を購入

 

さて、果実を食べてみると、豊水梨の味のイメージで、アメとチューハイは加工しているのかな?と思いました

(酸味がポイント😳)

彦根梨は果汁がたくさん ジューシーで、お腹がいっぱいです🤤🤤🤤

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/23 22:21

梨の季節ですね
幸水とかはよく食べます


ぷぷぷらいふ
2025/09/24 12:37

いわゆる濃縮還元果汁ジュース(嫌いじゃないけど)より、果物で水分を摂りたいタイプのワタシ😅
幸水はよく冷やしても甘いので、重宝梨です(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 06:45

梨は大好物です💥😀👍✨3個入りでおいくらでしょうか⁉️


ぷぷぷらいふ
2025/09/23 10:25

一袋¥1400也
一玉、直径9cmはありますかね?
もっとデカいの二玉入りや、幸水梨は小ぶりで、もっと入ってました

普通の梨よりかは、少しお高いデスかね🐱
今朝も食べましたが、剥いている時も果汁がぽたり…

💥😀⁉️高級💦✨

ぷぷぷらいふ
2025/09/23 19:40

ブランド梨だも〜ん😋

やくざる
2025/09/23 06:36

甲賀で彦根梨あるんですね❗行ってみよう


ぷぷぷらいふ
2025/09/23 10:20

湖南市の『ここぴあ』で購入しました🐱
お休みの日は、ここ、よく行きます👍
野菜果物も農家さんが持ってきているし、近江八幡のお気に入りの湖魚佃煮も売っているのデス🐱
今は新米もど~んと売ってまぁす🤤

XZ−1 バッジ画像
2025/09/23 00:59

美味しそう。🥰🥰🥰


ぷぷぷらいふ
2025/09/23 10:32

美味しいデス🐱

果物、大好きなので、農協のお店に行くと、いろいろ買ってしまう😅