TORQUEフォト

イトカズ バッジ画像
2025/10/28 17:09

月下美人!

庭先の月下美人が気づいたら咲いていた!

働き過ぎ?は良くないですね。

もう少し生活に余裕が欲しい日々です。

 

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/29 08:11

余裕を生むには働かねば🥲💦👍

月下美人スゲー💥😀✨

さと
2025/10/28 18:33

月下美人の花はホントに貴重ですね

XZ−1 バッジ画像
2025/10/28 18:30

それぞれ、色々ありますが…花を愛でる心の余裕と言うか。道端に咲く花の美しさも、忘れないようにしたいです。