TORQUEフォト

まっちゃ
2025/10/18 14:30

Gジャン セール品

クオリティはかなり良くなってます

江戸WINの技術者をヘッドハンティングしてますし巨大な研究施設作ってますしね。👖

 

セール中でかなりお買い得価格になってました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 20:45

暖かいですか💥😀⁉️Gジャン💦

最近遊び心も無くなってきてホームセンターの薄いダウンのジャンバーが着心地が良く暖かい😀💥👍✨おじさん街道まっしぐら🥲


まっちゃ
2025/10/18 20:51

朝だけ肌寒いから車に乗る時に着ようかなって

昼は暑いからバイク乗る時半袖は危ないからちょっと羽織るのに良いかなって。虫がいっぱいつくし洗濯できるし。

デザインはライダーズぽくて良いですよ。安いし。
UQは綾瀬さんがCMしてますしね

最近のホームセンターのジャンパーは機能的で安くていいですね。W◯RKMANに対抗してオシャレになってきてる

爆笑
2025/10/18 18:57

いい季節になってきたので
ちょうどいいですねぇ〜👍


まっちゃ
2025/10/18 19:48

朝は肌寒いからちょうどいいです
昼はまだ夏並みに暑い