TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/10/03 12:50

ショップからの途中経過をいただきました! 70にRecaro再装着 良い感じ。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/03 21:35

70だとビニール素材の濡れても大丈夫なシートのイメージでした。


Ddsares バッジ画像
2025/10/03 22:36

純正シート
意外に肌触りが良くて快適なシートです。

S.Y バッジ画像
2025/10/03 14:00

レカロはいいですね。
長距離走っても腰が痛くなりません。😊
形状は似てても違うんですね。


Ddsares バッジ画像
2025/10/03 14:29

長距離走るときのシートって本当に大事ですよね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/03 13:50

シートベルト差し込み口はクリアランスありそうですね💥😀✨👍たまに斜めに着けないと入らない車種が、、、ロードスターとかはシート入らないので少し右にズレちゃいます💦


Ddsares バッジ画像
2025/10/03 14:30

シート下にもヘッドクリアランスも十分にスペースがあるので楽楽でしょうね!