トップ > TORQUEフォト > ショップからの途中経過をいただきました! 70にRecaro再装着 良い感じ。 Ddsares 2025/10/03 12:50 ショップからの途中経過をいただきました! 70にRecaro再装着 良い感じ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/03 21:35 70だとビニール素材の濡れても大丈夫なシートのイメージでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/03 22:36 まっちゃ 純正シート 意外に肌触りが良くて快適なシートです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2025/10/03 14:00 レカロはいいですね。 長距離走っても腰が痛くなりません。😊 形状は似てても違うんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/03 14:29 S.Y 長距離走るときのシートって本当に大事ですよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/03 13:50 シートベルト差し込み口はクリアランスありそうですね💥😀✨👍たまに斜めに着けないと入らない車種が、、、ロードスターとかはシート入らないので少し右にズレちゃいます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/03 14:30 にしもん@50s pro シート下にもヘッドクリアランスも十分にスペースがあるので楽楽でしょうね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示70だとビニール素材の濡れても大丈夫なシートのイメージでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レカロはいいですね。
長距離走っても腰が痛くなりません。😊
形状は似てても違うんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シートベルト差し込み口はクリアランスありそうですね💥😀✨👍たまに斜めに着けないと入らない車種が、、、ロードスターとかはシート入らないので少し右にズレちゃいます💦